陸上自衛隊中部方面隊音楽まつり | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

令和6年1月28日(日)に兵庫県立芸術文化センター行われた陸上自衛隊 中部方面隊音楽まつりに行ってきました。

早い時間帯の回は抽選外れてしまい当選したのは19時からの回あせる

行くのは難しいなと諦めてたんですが、夫が行ってきたらいいやん!と言ってくれたので、せっかくなので行ってもらいました。

20:40まであったので、家に帰ると21時過ぎる感じでした。
夫が息子の夜ご飯食べさせ、お風呂に入れてくれて、 寝かしつけてくれてました。
ありがとうニコニコ

今回初めて妹誘ってみたら、自衛隊のイベントに行って見たかったから行きたい!と乗り気にキラキラ

駅で待ち合わせして、西宮ガーデンズで夜ご飯食べました。


お茶する時間はなかったので、夜ご飯食べたお店でデザートも追加注文した。


公演開始時間10分前に到着。

今年からチケットはなく、自分で座席指定してQRコードをかざして入場できるシステムに変わりました。


個人的には紙のチケットあるほうが記念に残るから、そっちのほうがいいなと思う。


大阪地本協力本部のマスコットキャラクターまもるくんと出くわしたので、写真撮らせてもらった。

敬礼してくれててかわいい〜🫡💕


ひょうちんは写真撮れなかったが、あとで登場してきた。


今年の音楽祭のテーマは、光〜その先に〜


3階席にしたけど、隣りに座ってた小学生の男の子爆睡してた(笑)

遅い時間の回も、赤ちゃんや幼児を連れた方ぽつぽついらっしゃいました。

息子はイヤイヤ期終わるまで、まだ連れて行けそうにない汗


広島の宮島のめちゃくちゃデカいしゃもじなどを使ったリズム演奏が面白かった爆笑


情熱大陸、好きな曲なので演奏してくれて嬉しい♪


毎年楽しみにしている自衛太鼓🪘キラキラ


今年でラストの今津駐屯地の滋賀十戦太鼓。

大迫力のカッコ良い演奏をありがとうございました!


妹もYOASOBIの曲ではオタ芸が見れたり、太鼓カッコ良かった〜と喜んでたので、誘って良かったニコニコ


自衛隊ラッパ🎺吹いてたかわいい女性隊員さんに写真撮ってもらっていました。


今回も自衛隊ラッパでの自衛官の生活の紹介があり、映像が面白かった笑