息子の就寝時の必需品とかわいいトレーナー | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

息子、寝相がすごく悪いびっくりマーク


夜中にゴロゴロ転がり倒して、和室の部屋からリビングのほうに乗り出し、布団は蹴飛ばすアセアセ


風邪引いたら困るから、熟睡した頃にいつもベビースリーパーを着せています。

0歳の頃は嫌がったりベビースリーパーの両側のボタン外しまわって脱いでたが、今は目を覚ましても脱がないニコニコ


先日夫が裏表反対に着せてた爆笑

朝起きた瞬間からおもちゃ持って遊ぶのが可愛かったらしく写真に撮ってくれていたが、息子が動き回るから写真がピンボケ(笑)

ベビースリーパー、コットン素材なので暑がりの息子も嫌がらず着てくれて、これからの時期ほんと必需品ですキラキラ

いろんなデザインのもの販売されててかわいいですよね。

息子のはライオン🦁


ブロ友さんが、お買い物で購入されていたプティマインのトレーナーが可愛くて、私も息子に購入しましたキラキラ
いつもかわいい服着せられていて、センス良いから参考にさせて頂いています目がハート

3色あってどれもかわいい〜ハート

お店でどの色にしようかめちゃ迷い、その場では購入せず汗

店頭でグレーはごく僅かでした。

※画像はお借りしました。


後日ネットで購入しました。

色はアイボリーにしました。

届いた商品見ると生地がしっかりしていて、これからの時期重宝しそうです合格


消防車好きな息子はきっと喜ぶはず‼️

ちょっとファ◯リアっぽいデザインだと思った。

夫もこのトレーナーかわいいな〜、どの色も良いなと言ってた!


ちょっと服のストックが増えてきたので、なるべく買わないようにしなければアセアセ


と思いつつもかわいいのがあるとつい買ってしまう。