ロンシャンティ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

夫が休みの日にJR名古屋高島屋に行って色々買ってきてくれました。


狙っていたSNOWSは、インターネットで事前予約(先着順)日時指定制)のため入れなかったらしい。

私も夫も何も調べてないから知らなかったゲッソリ

調べるの好きなのに、今は思考能力低下しまくりのダメダメで物忘れ酷いためミスったあせる

当日並んでも入場券がないと16時以降出ないと入れないため、お目当てのどんぐりぼうしはそれまでに売り切れてしまうだろうと諦めたみたい。


代わりにオードリーの整理券の方に並び直したらしいけど、8:30くらいに行ったのにすでに大行列だったらしい滝汗

恐ろしや〜ニヒヒ



オードリーのロンシャンティも気になっていたお菓子🍓

夫も一度食べてみたかったみたいニコニコ

来年は名古屋に買いに行けないだろうし、最後やと思って並んだらしい(笑)

夫のようなおっちゃんも結構並んでたらしい笑


見た目がかわいいフォルムをしていて、想像していたよりも大きかった!

一口サイズかな?くらいに思ってたからびっくり!!


チョコレートはパリッとしていて、中の生クリームはふわふわで大きないちごの酸味と絶妙なバランス‼️

生クリーム好きにはたまらない目がハートキューン

土台のビスキュイのサクサクの食感も良くて、これめちゃ美味いな〜酔っ払い


4個入りを2箱買ってきてくれた🍓✨

口の中に入れると解けるような感覚だから、何個でも食べたい感じ‼️

これはぜひまた食べたい😍

お義母さんがまたしばらく家にいてくれてるので、一緒に食べたけど絶賛してた乙女のトキメキ


去年買ってきてくれて美味しくてリクエストしたストロベリー ショコラ🍓

フリーズドライストロベリー&ホワイトチョコの組み合わせは最強💖


ストロベリー シャンパントリュフ🍫

可愛い箱に入ってたプレゼント


シャンパンガナッシュに甘酸っぱいベリーソースが入っていてこちらも美味しい😍




夫は自分用チョコを買った感じになるので今年はもうバレンタインあげなくてもいいか(笑)と思ったのですが、並んでまで美味しいのを買ってきてくれたので、私も日頃の感謝を込めて美味しそうなの買うことにしましたキラキラ