やっと行けた | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


生後306日。


今日で息子は生後10ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ


あっという間に1才の誕生日きそうだな。




お正月休みはインフルエンザで家族全滅していて初詣に行けず⛩


やっと行ってきました。



平日やし、日にちも遅いからめちゃ空いてるキラキラ

夫は小吉、私は吉。

お義母さんは末吉。


息子にはこどもおみくじを好きなの引いてもらいました。

中吉だった。 

早速、おみくじをぐしゃぐしゃにしようとしてた爆笑



私は仕事面で、楽して稼ごうとするなって内容の事が書かれていた汗


地道に探せば、理想の職場が見つかる的な事も書いてた。


でも実際は、ブラックだらけの業界歯アセアセ


なかなか理想の職場は見つかりそうにありません。


またブログに書く予定ですが、今働いてる所も色々とやばい魂が抜ける


病気面も良くなかったから、ほんと体調に気をつけないとです。


食べたかった鎧塚さんコラボのドーナツ🍩、最近買いました。

美味しかったハート

ピスターシュが好みキラキラ