クリスマスプレゼント | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

4時間だけ働きました。
アレルギー性鼻炎なのか?鼻水が止まらず、鼻水吸い込みながら働いてたら、いつの間にやらかたまってた爆笑
汚い話ですいませんあせる



今年のクリスマスケーキ🍰はショコラリパブリックで買いました。

チョコ好きにはたまらない、チョコ三昧のケーキ。
見た目もかわいいし、味も好みやった目がハート飛び出すハート
夫もこれ美味いな〜って連呼してた笑



親サンタからのプレゼントプレゼント

木製のツリー🎄のオーナメント?がついていてかわいいラッピングキラキラ
包装紙の色がすごく好きな色ブルーハート


中身はこちらひらめき電球


ベビーボンゴです🪘


まめお、早速叩いて音を出してみて喜んでた目がハート

違うおもちゃを持ってきて、それでボンゴを叩いてまた違う音がしたら、面白いから声を出して喜んでたキラキラ

気に入ってくれてよかったにっこりラブラブ


ナカノのオンラインで注文してクリスマスイブに届けてもらった。

箱の中にはこんな物も入っていましたびっくりマーク

木製の定規📏、きりんさん🦒がかわいいなひらめき電球



お義母さんからも息子にクリスマスプレゼント頂きました。

ありがとうございます飛び出すハート


結構でかいスマートウォッチ⌚️

息子、早速投げた(笑)

その後は足につけたまま、高速ずり這いしてたハイハイ



今年は家族皆で過ごせたから良かった🎉


あと少しで令和四年も終わり。



自分へのクリスマスプレゼントは、ラッシュアディクト目


まつ毛美容液。

まつ毛パーマに行った時に勧められたので、キューテンで購入しました。


まだ使い始めて1週間ですが、まつ毛がしっかりしてきました。


今後伸びたり結果が出たら、またブログに書きます。