使いやすいスタイ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


まめお生後168日目ミルク

まめおのよだれの量が多すぎて、小児科でもらった塗り薬を塗ってもすぐに取れるから口や顎周りのかぶれがなかなか治りません赤ちゃん泣き

最近は、まめおが夜寝てる時にこっそり薬塗ってるから赤みは随分ひきました。


こまめにスタイをとりかえるようになってから、かぶれが少しマシになった気がする。


友人にお下がりで頂いた花びら?菱形?のスタイはまめおが動き回っても360度回転して使えるから、めちゃ使いやすくて重宝してます目がハート


同じようなのもう少し枚数ほしくて、Amazonで購入しました。


裏面が防水加工になってて、服が汚れないキラキラ
コットン100%の素材だから、肌にも優しそう。

首周りが少し大きいから月齢進んでもまだまだ長く使えそうにっこり



ゆる〜い感じのデザインで好みですハート


洗濯ネットに入れて洗濯機で洗ってるけど、今のところくたってないひらめき電球



おでこやまぶたや耳や頭をボリボリよく掻くから、傷が絶えません。


治ってもまたすぐにどこかにかき傷や瘡蓋できてるネガティブ