髪の毛が(゚ω゚) | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

まめお生後43日目おすましペガサス



生後1か月目と比べると明らかに変化が見られてきたところがあります。


首周りがかなりむちむちのパグの首シワみたいになってきたのと、髪の毛が急激に伸びてきました(・Д・)‼️



沐浴してる時に髪の毛シャンプーしてる時に、あれはてなマーク


なんか髪の毛の量一段と増えて前髪と襟足めちゃ伸びてないはてなマークはてなマーク


と気づいた笑


眉毛も薄〜い茶色だったのに、だんだん濃くなってきてしっかりした眉毛になってる。



お風呂あがりにブラシでとかしても髪の毛立ってるのがペタッとならなくて、常にツンツンに立ったままやし爆笑



昔見た資生堂HGスーパーハードのCMに登場していたイワトビペンギンロッキー&ホッパーの髪型にそっくり🤣(笑)


若い方は知らないと思うけど(笑)

※画像はお借りしました。



爆睡してても起きててもワックスつけてないのに髪の毛ツンツン爆笑


でもかわいい〜ハート(親バカです。)


赤ちゃん特有のこのポーズ。

動きも可愛くて好き目がハート飛び出すハート



最近顔を掻きまくるので、爪をまめに切ってるんですが。


伸びるの早いし爪が薄くて切るのに苦戦しますあせる


爪やすりも使ってるけど、加減が難しいな滝汗