赤ちゃんのお世話セット | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


37週4日オーナメント


出産まであと2日


お腹がもうはち切れるんじゃないか?ってくらい毎日苦しくて重くて。

ここ数日は少し歩くだけでも張りが強くて。

息するのも息苦しすぎて、夜中に下腹部恥骨、腰骨、背中が痛すぎて何度も起きるネガティブ
寝る時の姿勢がわるいから、膝や太腿まで痛くなってきた爆弾

鼻詰まりも酷すぎて、ティッシュの消費めちゃ早い爆笑


赤ちゃんの毎日のお世話に使うもの収納したくて購入したケース。



やっと組み立てましたスター



家電やら色々段ボールのまま放置中📦

産院で頂いたエコー写真もアルバムにまとめれてなくて放置あせる

片手痛くて使えないから、手抜きしまくってます真顔

洗濯物干すのも辛いから,浴室乾燥機で乾かしてるし汗

おむつ、どれ使ったらいいか分からないから,とりあえずサンプルで頂いたものいろいろ使ってみて購入しようと思いますミルク

とりあえずサンプルのおむつと沐浴セット入れといたキラキラ







そう言えば,今日はホワイトデーハートのプレゼント


単身赴任中の夫からは何もなし笑


かわりに前に買っておいてたオードリーのチョコ🍫いちごハローベリーグレイシア食べましたにっこりキラキラ



ハローベリー夫も好きなんで、残りは置いとこうスイーツ
クッキー部分、ほんとたけのこの里みたいな味で好き目がハート飛び出すハート





小さなブーケみたいなかわいい見た目のグレイシア花束
ミルクとチョコの2種類。
サクサク生地にフリーズドライいちご🍓と甘さ控えめのクリーム美味しい〜ラブ