ベビーベッドレンタル | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。



ベビーベッド🛏、買っても赤ちゃん看板持ちが寝てくれなくてほとんど使わなかったって話をよく聞いたので、その可能性もあるから買わずにレンタルすることにしました。
添い寝じゃないと全く寝てくれない子なのか、ベビーベッドで熟睡してくれる子なのかは、出産して使ってみないと分からないもんね汗

ベビーグッズレンタル用品の会社たくさんあるからどこにしようかめちゃ迷いましたあせる

かなり優柔不断な性格なのでニヤニヤ

優柔不断なくせに夫にどれがいいと思う?とか聞いときながら、なんとなく自分の中でこれがいいって候補がほぼ決まってるめんどくさいタイプなんです笑


いつも拝見させて頂いてるブロガーさんがレンタルされていたNice Baby(ナイスベビー)でレンタルすることにしました。

ダスキンとかもレンタルしてて迷ったんですが、ナイスベビーのHP見るとレンタル品、洗浄しオゾン水で
滅菌消毒してるみたいで、安心してレンタルできるなと思ったのでにっこりキラキラ

あんしんサポートがついてるため、もしも汚れたり破損しても弁償代が発生しないのも安心して利用できますひらめき電球


夫の職場の福利厚生でベネフィット・ステーションが利用できるので、調べてみました。
ナイスベビーでレンタルすると割引があったので、利用しましたキラキラ

少しでも安くなるのは助かりますニコニコ飛び出すハート
だいたい2500円くらいの割引になるらしいがま口財布

ベビーベッド最初は1か月レンタルして延長するか決めようと思ってたんですが。
レンタル期間長い方がお得だったので、9か月レンタルすることにしましたオーナメント
もし使わなかったら、もうそれは仕方ないなと爆笑
荷物置きになるな(笑)

ハイローチェア(電動)とかもレンタルした方がいいのか迷ってまして。

ベビーカーもレンタルしたらはてなマークと夫に言われたけど、ベビーカーは産後にまた見に行って購入します。

とりあえず産まれてから考えようと思います。


腰部脊柱管狭窄症持ちなので、通ってる接骨院の先生にベビーベッドレンタルするなら、ハイタイプの方が腰に負担少ないと聞き,こちらを申し込みましたニコニコ

少しでも負担軽減しないと、左腰骨すり減ってるからほんとぼろぼろになりそうネガティブ

あとはベビーカーもベッドどの部屋に置くかが悩みます。

寝室にセミダブルベッド置いてるんですが。
その隣に置くか?それともリビング横の畳の部屋に置くか駄悩み中汗

上の階の子供が走りまわる音が聞こえてくるので、寝室で寝ると夜中に赤ちゃんの鳴き声がめちゃ聞こえて、苦情がくるのかしら?と思ったり滝汗
しょぼいマンションなので、防音対策最低限なんでしょうねアセアセ
上の階と下の階どちらに赤ちゃんの鳴き声とか聞こえてしまうのか?その辺よく分からんけど。
そういえば,上の階も下の階も子供いるけど,赤ちゃんの鳴き声はほとんど聞こえてこなかったな。
子供が駄々こねて暴れすぎな時はたまに声が聞こえてくるくらい。
上の階は2人子どもいる世帯ばかりなので。
真上の部屋が騒音部屋だけど,そのお隣も子ども2人いるからそっちの騒音も聞こえてきてるのかもしれない真顔 


ミルクあげるならリビングに近い方が楽な気もするしミルク
畳の部屋なマットレス敷いてしばらくそこで寝ようかな?
仮眠くらいしか取れないなら,もうもうリビングのソファで寝るとか🛋
寝相が悪すぎるので、添い寝はまめお絶望が危ないしあせる

とりあえずベビーベッドは、出産日の1週間前に予約したので、夫の部屋に置いとこう。

組み立ては夫がしてくれるらしく、置き場所はまた考えよう❗️

ベビーベッドお使いの方はどこに置かれてますかはてなマーク



※画像はお借りしました。


腱鞘炎は手首がどんどん痛くなってきて、アイシングしてテーピング毎日してます。
指先までビリビリくるドクロハッ
テーピング外すと激痛だから、してると痛み軽減されてるんだなとはっきりと違いがありましたあんぐり

腕が痛すぎて,久々に食洗機で洗ってみたんですが…。

一応水洗いだけして食洗機に入れました。

今までほとんど乾燥機能しか使ってなかったので😅

完了したので洗い具合確認したら、あれ❗️❓ガラスのコップとかちょっと白っぽく汚れが残ってるはてなマークって感じでしたちょっと不満

やっぱり、手洗いの方が汚れが全部綺麗に取れる感じですね。

手痛いけど、手洗いするか?ピカピカにまでは汚れ取れてないけど一応洗えてる食洗機使うかどうしよう驚き