メリーズファーストプレミアム(テープ)サンプル | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


だいぶ前に色々サンプル応募しまくってたんですが、自分で何を申し込んだのか忘れてた😅


かわいい箱で届いたので、何かなはてなマークと思って開けてみると、オムツだった📦


箱の裏面にはかわいい赤ちゃんの絵が赤ちゃんキラキラ


サンプル3枚入ってました。
お試しできるのは助かるひらめき電球


赤ちゃん用品とか肌着とかまだ全然揃えてない汗


一気に揃えるのもしんどいので、少しずつ揃えていこう。


サイズとか大きめ買った方がいいのかはてなマークとか全く分からんから、見に行っても結局買わないで帰ってしまってますアセアセ

ベビーベッドもどうしようか悩み中。

折りたためるやつにするか、レンタルにするか。
いらないよって言ってる人もいるし、実際出産してみないとこれは分からんな😅


抱き枕は買って良かったです✨

寝やすくなりましたニコニコ


たまに夜中に吐きそうになるのと胎動で起きるくらいで、ほぼ熟睡できてますzzz

アレルギーがひどくて、毎日鼻づまりとくしゃみの回数が多くて、くしゃみするたびに肋骨あたりが痛いし食べたもの上がってきてなんか吐きそうになるし😱

くしゃみするたびに痛いから怖いゲッソリ

お腹がめちゃ大きくなってるから、色々圧迫されてきてるのか呼吸も浅い感じ。

前屈みの体勢がだいぶしんどくなってきました。




メリーズサンプルはこちらから申込みました。

最終応募締切:12月21日(火)