骨盤ベルト | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


接骨院帰りにワコールマタニティに行ってきました。



骨盤ベルトを買いに。

トコちゃんベルトとどっち購入するか迷ってたんですが、とりあえずこちらへ。



お腹がだいぶ出てきたので、少し歩く時とかにあった方がいいかなと思って。



4色あってブルーと迷いましたが、黒色にしました。


店員さんに付け方教えてもらって、試着室で何回か練習しました。

思ってたよりだいぶ下の方につけるんだなと知らなくてビックリ😳



もし付け方分からなくなっても、商品の説明の裏側にQRコードがあって読み取ると、骨盤ベルトの使い方動画で見れるようになってますニコニコ




マタニティブラとショーツ、妊娠3か月に何枚か買ったんですが。

妊娠5が月に入ってからアンダーが結構ぴちぴち?もはやめり込んでる?と思ってまたサイズ測ってもらいました。

妊娠3か月の時と比べてアンダー1cm、トップバスト3cmデカくなってる。


そしたら、前に買ったのがほんとにジャストサイズだったみたい。

妊娠中は1〜2カップ大きくなると聞いてたけど、今ので余裕あるからこれで大丈夫ですよ。と言われたんだけど真顔

余裕ないやんアセアセ


60くらいの人に勧められて買ったけど、サイズが合ってなかったらしいゲッソリ


別の店員さんに言われた。


ショック〜😱❗️❗️


今使ってるやつもう少しの期間は使えるけど、臨月にはちょっと無理かもですね。とアセアセ


お高いのにショックチーン

 

産後には使えますから。と言われたが、選択ミスやんムキー

3枚上下セットで買ったのにムカムカ



この店員さんにキレても仕方ないから我慢。

とりあえずつけごごち良くて気に入ってはいるので、全く同じもの色違い・サイズ違いのものを2セット購入しましたアセアセ



結局1サイズ大きいのにしました。


巨乳じゃないけど、太ってるからブラのサイズめちゃでかいんです笑い泣き



予想外の出費でした宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



ワコールマタニティのブラもショーツもめちゃつけ心地良いですハート


産院入院する時はまた別の買わないといけないかな。


枚数足りなさそうあせる


前開きのブラとかのがいいのかな?


帝王切開用のショーツも買わないと。


安いくて履き心地良さそうなの探そうひらめき電球




産後も使えると言われたけど、果たして妊娠する前の体型に戻るんだろうか?

それだとぶかぶかになるやん笑い泣き


逆にもっと太って使えなくなる可能性の方が高いのかも😱


怖いな😱



去年買ったヒートテック靴下、履こうと思って押し入れから出してきたら、靴下裏足が薄くなってたり、穴が開きそうアセアセ


買いに行かないとDASH!