大地のパイ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。



1ヶ月半ぶりに夫が家に帰ってきました。


多い時で月2くらい週末帰ってくるパターンが多いのですが、今回は出張や訓練続きだったため、少し期間が空いたので、早く帰りたかったらしいです。

前にいた駐屯地の食堂はご飯美味しかったらしいけど、今の駐屯地の食堂のご飯はあまり美味しくないらしく、楽しみがないと言ってましたアセアセ

私も食べることだけが楽しみに生きてるので、ご飯があんまり美味しくないのは気の毒って思います。


なので、家に帰ってきた時は、好きなもの食べてもらってます。


鬼嫁の機嫌を取るためかお土産買ってきてくれましたキラキラ
大地のパイ🍍


しっとりしたパイ生地にごろごろしたドライパイナップルがたくさん入っていて美味しい〜ラブラブ!


※写真撮り忘れたので画像お借りしました。

紙袋までパイナップル柄🍍でめちゃ可愛い〜ピンクハート


夫、単身赴任先でひよこクラブ買って読んでたらしいです(笑)

私もまだ買ったことないのに。


還付金のこと聞いたら、明細書捨てたらしいムキー

還付金は全て夫のお小遣いとして渡してるけど、明細書はもらわないとね。