妊婦帯 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

普通のガードルを履いてたんですが。

締め付けが強く悪阻が酷くなってきたため、妊婦帯買いに行ってきました。


以前ワコールマタニティで一度試着させてもらったんですが。

その時につけ心地が良くていいな〜キラキラと思ってたんです。


産前しか使えませんが、毎日使いたいからとりあえず2枚購入しました。


妊婦帯・パンツタイプ・ルアノーレ(産前用機能ボトム)

お腹を下腹部から斜め上にベルトでサポートしてくれます。
マジックテープなので調整が楽ですひらめき電球
(表)
腰にパットが入っていて仕事中履くと楽です。
お腹の部分がめちゃ伸びる素材で肌あたりも良いですキラキラ
太ももの部分も伸びる素材なので、締め付け感が一切なく、仕事のズボンの下にも履きやすいです音譜
(裏)


妊婦帯パンツタイプ・(産前用機能ボトム)
同じ物の色違い買ってると思ってたら別のやつだけど、ほぼ上のと履いた感じは変わらないです。
デザインが控えめな感じです。
(表)

こちらも腰にパッドが入っていて、腰を支えてくれてる感じがありますキラキラ
今はお腹周りはめちゃでかいけど、マジックテープで調整できるし、ずれてくることもありませんニコニコ

パンツタイプは腰が痛い方にオススメですピンクハート

腰が特に大丈夫なら、腹巻タイプとかも良いかもキラキラ
(裏)



仕事ない日は、ブロ友さんにおすすめ頂いたエンゼルの妊婦帯使っています。



お腹のサポートだけでなく、腰のサポートもしっかりしてくれるので、良いですハート
こちらもマジックテープだから調整しやすいキラキラ

日本製なので安心感がありますニコ