ワイヤレスイヤホン | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

夫のボーナスがちょっと前に入ったので、通帳記帳してきました。



今回のボーナス査定は普通だったから、加算なかったけど、頂けるだけ有り難いですキラキラ




ボーナスの使い道ですが、夫にお小遣いで少し渡し、私も欲しいもの買ってもらいました。




上の階の騒音がうるさくてイラッ

ドタバタ音や何か引きずる音を遮りたくて。

騒音気になりすぎてイライラする時は、ワイヤレスイヤホンつけてテレビ爆音で見ようと思います📺

耳悪くなりそうだけどあせる


ほんとうは最初は自宅用にワイヤレスヘッドホンを買ってもらう予定だったんです🎧

でも、夜は眼鏡メガネかけるからヘッドホンだとちょっと耳が痛いかな?と今回はやめました。


欲しいワイヤレスヘッドホンはあるのですが、ちょっとお高いので、またの機会に考えようと思います。




代わりにワイヤレスイヤホン買ってもらいました音譜


ノイズキャンセリング機能がついてるものが良くて。

店頭で見たら色が可愛くて買ってしまったラブラブ!

夫が使ってるBOSEのワイヤレスイヤホンの色違い欲しいなと思ってたんですが…。

重低音がめちゃ聞いてて好みの音なんですが、ノイズキャンリング機能ついてなかったので、やめました。


結局、SONYWF-1000XM3プラチナシルバーにしましたひらめき電球



落ち着いた色の充電ケース✨


前まで、iPhoneに付属でついてくるイヤホンをずっと使っていました。

使わないからと友人がくれたのもあって、予備の新品が3つあるので汗


マスク生活が続いてから、コードが邪魔だなと思うことが多くて煩わしかったので、ワイヤレスだと快適に使えていますニコニコ


充電ケースはちょっと縦長でデカイですけどね。



開けるとこんな感じ。

使ってない時はケースに入れておくと充電してくれるから便利ですねニコニコ

防水機能はついてないから濡らさないように気をつけないと。



こちらのワイヤレスイヤホンは結構大きめです👂


音は、電車の中でノイズキャンセリング使うとクリアに聞こえて騒音気になりませんキラキラ



イヤーピースは2種類。

ハイブリッドイヤーピースロングとトリプルコンフォートイヤーピース。

色々サイズ付け替えたりして耳に馴染みました。

左右の大きさ違ってたので、合わせるのに時間がかかりました👂





通勤や散歩の時に手放せないアイテムになりましたピンクハート


 


色違いのブラックもカッコ良かったですラブラブ!