【採卵2周期目】D3(診察) | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

D3
診察に行ってきました。


予約取れなかったので当日受付で。


M山先生に次回院長に診察してもらって。と言われていたのですが、当日受付だとどの先生に当たるか分からずとりあえず待っていました。

待つこと1時間15分。
診察室に入ると、院長先生が✨
良かった!
院長先生に診察して頂けました。
きっとメモ書き貼ってくれた受付の人のおかげかもピンクハート



内診していただくと、やっぱり生理が来てたらしく今回採卵できると言われました。

今まで他のクリニックでの採卵を含め4回全てアンタゴニストでしか採卵したことがなかったので、院長先生にアンタゴニスト以外の刺激方法で採卵可能ですか?と質問してみました。

数は減るかもだけど、中刺激でできるとのことで今回初めて中刺激ですることに。

刺激方法変えることで良い結果出たらいいのになと少し期待持ってますニコ



看護師さんに、HMGフジ300注射してもらいました💉

クロミッド1錠✖️10回分
HMGフジ300✖︎2回分
清浄綿(クロルヘキシジン)2袋

持ち帰り。


中刺激は注射は2日おきらしく少し楽✨


ただ診察日の予測がつかないので、急に仕事休まないといけなくなるかもショック
正社員の歯科衛生士がずっと入らず、入ってもすぐに辞めてるため代わりがいないのですごく休みづらい。
院長はパワハラ+モラハラだから休むと言うとめちゃぶつぶつ文句言ってくるし、その後もひつこく言われそうガーン


今日も待合はすごく混雑していて密が怖くて、クリニックの外に置いてある椅子に座って待ってました。
コロナウイルス感染者が全国的にまた増えてますもんね。

画面が見えないといつ呼ばれるか分からないからたまに待合室の中を確認したり。
会計まで2時間かからなかったから、早く感じた。


本日の診察。

17:15 クリニック到着
18:30 診察
18:40 HMGフジ注射💉
18:45 会計


治療費20130円がま口財布