純粋はちみつ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

仕事帰りに神戸養蜂場に行ってきました🍯

いろんなハチミツの試食もできますコスモス
こちらの容器がかわいいはちみつ買いました🍯
砂糖のかわりにコーヒーに入れて飲んでみようっとコーヒー

職場の同僚が、コーヒーや紅茶飲む時に砂糖は使わずにハチミツが体に良いから使ってると聞いて試してみようと思いましたハート


抹茶・プレーン・チョコフィナンシェは夫が食べたいと言ったので試しに買ってみました。
カフェもあったので今度利用してみたいな星


少し遅めのお昼ご飯食べに日曜舎へ。
途中のくねくね道で酔いそうになりましたゲッソリ

シャキシャキのサラダにセロリのスープにエビと帆立のコロッケなどどれも美味しい〜デレデレ
コロッケに添えてあるさつまいもの甘みが強くて美味しすぎ🍠💕

車を売る予定なんで、もうなかなか行けなくなるかもって思って食べてきましたナイフとフォークキラキラ