シブーストポンプ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

こんばんは

ブログにご訪問下さりありがとうございます


今日は友人とランチしてきました

TOOTH TOOTH 神戸大丸へショートケーキ


パスタランチセットにケーキをつけると100円引になるのでお得です
サラダがスープか選べてドリンク付きですコーヒー
私はキノコのスープとサーモンのペペロンチーノにしました
どちらも美味しかったです
量は個人的ちょっと物足りないくらい(笑)
友人はお腹いっぱいすぎて食べきれなかったようです。

ケーキはこちらのシブーストポンプにしました
こんなかわいいリンゴのタルトってあんまり見かけない気がする

カスタードとメレンゲを合わせたクリームにリンゴのタルト生地がよく合う
これはクリームもタルトも美味しすぎます〜ラブラブ!
テイクアウトしようかと考えたくらい(笑)


アクセサリーやカバンを見たりデパ地下を散策した後はスタバへ
気になるピアスがあったけど、お小遣いに限りがあるため諦めました

喋り足りなかったのかまた話し込んでしまいました(笑)
友人オススメのチャイティーラテにソイミルクで🥛
シナモンロールは半分こして食べましたカップケーキ
チャイティーラテ、ちょっと甘く感じたけど美味しい〜
シナモンロールはほのかに温かくて甘さが程よくてこちらも美味しかったです



次回はこのお店行きたいねって色々とお店の候補が


いろんな面で人生の先輩。なかなか相談できないことも話しやすい方です

私はなぜかひとまわりふたまわり年上の方との方が馬が合うみたいです

…………あ、私の精神年齢が低すぎるから年上の方はきっとうまく合わせてくれてるのだと思います(笑)




最後までお読み下さりありがとうございました