幸福御守 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

こんばんは

ブログにご訪問下さりありがとうございます


今日は2週間ぶりにパーソナルトレーニングに行ってきましたスニーカー
帰りは階段の上り下りすると足に力が入らなくなりよろよろ歩く(笑)
40分のトレーニングだけど、トレーニングの内容がすごく充実してる感じ
普段鍛えてないところを重点的にやってくれるからまた通いたくなりますニコニコ


UNIQLOのヒートテックジーンズ👖履いてるけど、思ったよりあんまり暖かく感じないのでハズレでした汗
Right-onで以前購入したエドウィンとのコラボの暖パンはめちゃ暖かくて2本持ってるのですが、気に入りすぎて履きすぎて膝の部分が色が剥げてきて薄くなってきました

かわりになる暖パンほしくてしまむら・Honeys・Right-on・イオンとか探してみました。

Honeysのハニぽかジーンズが暖かくて履き心地良かったので1本試しに買ってみました👖

2980円と値段も安い
しばらく使ってみて良かったから色違いも買うかも

※画像はお借りしました。



最近友人から京都 鈴虫寺幸福御守頂きました

赤ちゃんできますように〜と渡してくれて嬉しかった爆笑

どうなるかは分からないけど良い結果になってほしいし、それを応援してくれる人がいるのは嬉しいな〜