北吸桟橋 GW 一般公開① | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

こんばんは

お知らせです

アメンバー申請についてですが、
ブログを書かれている方
ブログにいいねやコメントを下さる方
申請時に、一言簡単な自己紹介のメッセージを添えてくださる方
上記の3つ全てに該当される方のみ承認させて頂いております。

無言アメンバー申請が最近多いので、もう一度書きましたm(_ _)m






ここからは、だいぶ前の記事になりますが、興味のある方は、見て下さると嬉しいです

GW 5/5(土) ブロ友さんの nyancoさんと、海上自衛隊 舞鶴地方隊 北吸桟橋 GW 特別公開 見学にご一緒させて頂きました


もう使われなくなったアスロックランチャーがポツリ。

フェンス沿いに、お写真がたくさん。

どれに投票しようかなと歩きながらちら見👀

そうしてるうちに、基地の中に到着しました
GWなこともあり、大盛況でしたびっくり


私はこちらの警備犬訓練の写真に投票しました

投票すると、ランダムにカッコイイお写真が頂けますチューリップ赤
しらせペンギン🐧かわいい〜ラブラブ!

特別公開の艦艇は、護衛艦ひゅうがでした⚓︎
マイチくん&マイコちゃんのストラップかわいい〜


ひゅうがさん、近くで見ると、やっぱりめちゃでかくて迫力あるな〜 

見学してきます〜船

玄関マット?

歴代艦長達と迷彩ブラザーズ 弟くんのかわいい後ろ姿

海軍時代の航空戦艦ひゅうが。

スイッチがたくさん

クレーン車。


鑑前方エレベーターに乗って、甲板に上がります





続きます。