GW二日目 | つれづれてみたりみなかったり

つれづれてみたりみなかったり

乾燥肌の熟女(不要な情報)が気ままに書きます

今日も働く熟女です(`・ω・´)

 

昨日はこの季節で27℃を超え!

なんでも東京より暑かったそうで

いやホントに暑かったあせる

桜も一瞬で満開桜

ご近所の桜は帰宅時葉桜になってました

 

ちなみに暑すぎて、職場は暇でした

気合い入れて出勤したのにてへぺろ

 

帰る頃はそこまで暑くなかったけどキュウリ入りのナムルで一杯

 

 

今年初、焼酎お湯割りではなくて水割りでしたロックグラス

 

八百屋さんで買い物したらおまけにもやしをいただくことがあるのですが

もやしはすぐへたってしまうので

目的なくもやしを入手したときはもやしだけのナムルを作っておきます

その日の気分でカニカマやニラを入れたり

長ネギに豆板醤いれてピリ辛にしたり

もちろんラーメンにトッピングもあり

 

もやし一袋を三日で食べるぐらいが酒の肴にちょうどいい量です

 

さて今日は予想最高気温が17℃

明日明後日は15℃予想

 

27℃を体感したあとの15℃!

しかもお天気下り坂。これは寒く感じそう

 

さて今日も頑張って働きますか

夜はホタルイカで一杯の予定。アスパラもあるので楽しみ楽しみ爆  笑