J1王者は鹿島?川崎? | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆


J1王者は鹿島?川崎?


J1リーグも次節が最終節。優勝が最後まで決まらないってドラマが待ってるのか、試合してないところでの優勝はやっぱ面白くないから、優勝はやっぱ試合後に喜びあうのが醍醐味でもあるから、最後まで優勝を引っ張ってくれて良かった!


けど、順当に鹿島が優勝してくれないと個人的に困る!!


賭け事とかではなく、鹿島のファンだから(笑)


12/2には必ず優勝が決まるから楽しみだね〜☆


#鹿島

#鹿島アントラーズ優勝 

#J1リーグ

#Jリーグ


Omukichiさん(@om_kichi)がシェアした投稿 -