買ったばかりのマウスをフルボディコーティング | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆


買ったばかりのマウスをフルボディコーティング(笑)


家のPCで使ってたマウスが反応悪すぎて間違えてクリックすることが増えたからついに新しいマウスを購入!


両サイドのグリップ部分が握りやすいはずが買ったやつはツルッツル滑るから、トップコートを塗ることにした(笑)


初めは両サイドだけだったけど、全部塗ったら良いかも?となって、フルボディコーティングにするとこまでやった(笑)


しかも、トップコートって一回塗っただけでは、光沢が出るだけで意味がないから何度も凹凸ができるぐらい塗りたぐったら…


かなり握りやすくなった(笑)


細かい操作を仕事柄たくさんやるから滑るマウスはストレスになるんよね。。


物足りなくなったらまた塗りまくろうかな〜


ってか、買ってまだパソコンにつないでいないのに、フルボディコーティングされるとはマウスは思ってなかっただろうな(笑)

#マウス

#エレコムのマウス

#フルボディコーティング

#マウスにトップコートを塗る


Takashi Murakawaさん(@om_kichi)がシェアした投稿 -