今さら聞けない(笑)アメブロRSSのURLはこれ! | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

{A243EF8B-5E50-46BE-A6A9-92C0CF3ABBD2}


アメブロのRSSフィードのURLを珍しく必要になったから覚書として残すことにした


以下のURLで自分のアカウントに変更すれば出来上がり!


http://rssblog.ameba.jp/アメーバID/rss.html


用途としては、アメブロやってるし、IFTTTアプリを見つけたことによってRSSのURLが必要となったからが一番かな!


最近じゃだいぶRSSもすたれてきてるような感じだよね(^◇^;)

まぁ必要になった人がいれば使ってみて!