知らなかったΣ(゚д゚lll) | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

投稿写真

投稿写真

知らなかったΣ(゚д゚lll)

パソコンでアメブロ開いて自分のブログ開いたら、11月の更新数が93件も更新してた(笑)

simplogで更新したのがこっちに全部反映されるからsimplogでこんなに更新してたのかとびっくりした!!

しかも、先月が更新数ナンバー1だし(笑)今月入ってこれで3件目だから越すのは無理だろうな~

また今月も楽しくいけたらと思うんで、皆々様、どうぞよろしくお願いします(^人^)