おつです( ´ ▽ ` )ノ | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

投稿写真

おつです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんおつです*\(^o^)/*

今日はニラレバが食べたくなったから帰り道にある日高屋へ(=゚ω゚)ノ

たまに食べたくなるんだよね~( ^ω^ )

チンジャオロースとニラレバ炒めなら自分でも作れんじゃないかってしょっちゅう思ってるけど、いざスーパー行くと材料費の方が高いから断念してる(笑)

一人で材料買うと一回じゃ使いきれないから飽きるスピードが早くてなぁ( ̄Д ̄)ノ

そのうち、本格チャーハンとかやろうと思ふ( ^ω^ )
それにはまず米をかわにゃーいかんな∑(゚Д゚)

今日もうましでした(^人^)