いえいっ♪ | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

投稿写真

いえいっ♪
おれにちょーそっくり(超嘘)(*≧艸≦)
画像見てたらなんか面白くて(笑)

またくだらないことから始まるこの記事|( ̄3 ̄)|

この時間、疲れる人はそろそろおねむな時間だね~☆

おれはなんやかんやで今帰ってきたとこじゃ(・Д・)ノ疲れたのぅヽ(´o`;

シャワー浴びて今日は寝ますかねっ(=゚ω゚)ノ

今日はぜーんぜん仕事が進まなかったから明日が勝負ぜよっ!!木、金が勝負ぜよぉ~( ̄Д ̄)ノ

暇な人絡んでみません??
何してんの?どこで何してんのさぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こちら東京、東京!応答願います♪( ´θ`)ノ