スペインが0-0(PK4-2)で決勝進出!EURO2012 決勝トーナメント試合結果 | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

準決勝



スペイン決勝進出



大本命のスペインが勝ったねー!!

順調に決勝までのぼりつめてきたね~


試合の流れはこんな感じ 簡潔にいきます!

・120分間スペイン、ポルトガル両者とも死闘を繰り広げた

・PK戦に突入

・ポルトガルの選手が何か違和感があり、ポルトガルのブルーノ・アウべスがテンパッて4番手に蹴ったがこれを外して試合終了。

・クリスティアーノ・ロナウドがPKを蹴らないまま試合が終了することになった

結果的にPKでスペインが勝利したけど、テンパッたポルトガルと場慣れしたスペインの格の違いを見せてTHE END。


ドイツが決勝にあがってくる大本命だけど、意外とイタリアが勝ってしまうんじゃないかなって予想。どうなることやら