ニトリで買い物♪( ´▽`) | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

とりあえず疲れた。。

買うものはほとんど目星はついてたけど、せっかく東府中のニトリまで来たから検討中なものからそれの延長線上にあるものとかいろいろ見てたら多分二時間はニトリにいたかもな(笑)

結局、欲しかったのはIHのフライパンと調味料入れとかキッチン周りを揃えたかったから!

欲しかったやつはほとんど見つかったし、検討中のやつもメモ帳にまとめたから帰ってから寸法測ったりして、あとは財布との相談!

とりあえず疲れた。お腹空いた。


iPhoneからの投稿