天玉そば屋近くのラーメン屋さん | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

仕事帰りに同僚と夜ご飯をどうするかを話しながら西新宿あたりを散策して、結局いつもの天玉そば屋にしようとした!


けど、いつも以上に並んでいたから今日は断念。。


どうするべって話をしていたら


隣のラーメン屋が前々から気になってたからラーメン屋にしようということで入ってみた


同僚は焼きそば


俺は餃子ライス


いきなり結論言うと失敗なわけですよ!!


同僚の焼きそばは大盛りなのに小さめな皿に持ってあるだけ(笑)


俺のは餃子は小さくてニンニクがきつくてひどかった!!


素直に天玉そばにしときゃ良かったと店を出てすぐに二人して公開。。。


でも店のバリエーション増やすために明日もまた冒険は続く(笑)


iPhoneからの投稿