八幡山駅にある定食屋さん「ポんタ」 | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

八幡山駅にある定食屋さんを発見!


名前は、「ポんタ」


日替わり定食屋があったからそれにした!


白身魚と生姜焼き、ナポリタン、キャベツであとは、ご飯と味噌汁がついてなんと日替わり定食が600円なのだよ!


店としては、夫婦?でやってるっぽいからチェーン店じゃないような気がする


正直、おいしんですわ♪( ´θ`)ノ


隣の駅だし、駅に直結してるから便利なんだよね☆


また来ちゃうと思う!!


違う日替わりも食べてみたいし、全体的に比較的安いから通いやすい(^^)


ご馳走様でした

photo:01



iPhoneからの投稿