走馬燈これは~…学校祭のあとの打ち上げの写真…だ✨これは一年の時の写真…合唱コン…修学旅行のとき…なんか色々走馬燈のように思い出した…泣きそうになってきた…もうちょっとで卒業か…めっちゃ寂しい気もするけど新しい道に向かってみんな頑張ろう!!