2024.1ハワイ旅行記

やっと日本を出国しました🤣


搭乗まで出発予定から更に1時間ほど待たされ、待合で機内食みたいなパスタとかパンとか配ってました(ディレイしたから?)。

我が家はお腹パンパンだったので、お水とトッポだけもらっておきました。

この水のペットポトルがちっちゃくて便利だったー。


飛行機へは、バスで移動。なかなか時間かかるわね。。。


出発して1時間くらいして(夜中の1時ごろ🤣)出てきた機内食。。。

これはチャイルドミールです。デルタのチャイルドミールの記事があんまりなかったので、こんなだったわと載せておきます。テリヤキハンバーグ一口食べてもう要らんと。

そりゃそうだ🤣

右のはサラダ。かわいいというかシュールだねー。

ハーゲンダッツアイスだけ母のお腹の中によだれ


こちらは到着前朝ごはん?

ふわふわたまごとチーズのホットサンドっぽいハンバーガーで美味しかった!



さて、羽田デルタスカイクラブは最高でしたが、ホノルルまでのデルタ便はCAがこれまでで最低でした🤣

アメリカ系なので、全く期待していないけど、それでもイラッとするくらい。


ま、でも、無事にハワイまで到着してくれればどーでも良いのです♪


3時間のディレイから、出発が更に1時間ほど遅れたので、ホノルルに着いたのはお昼過ぎ。

朝到着便が多いので、いつも入国に長い時間がかかるイメージなんですが、ガラッガラでしたニコニコ

入国審査官と和やかに雑談したりして、無事入国。


更には8日間のレンタカー予約が(実際は7日と3時間くらい)、遅延のおかげで7日間に収まったので、レンタカー代も最もお得な1weekプランになるというおまけ付きニコニコ




ディレイの功名がたくさんです飛び出すハート


今回の、Alamoレンタカーは、同じクラスの車が停めてあるエリアから、好きなの選んで乗ってってー

という方式!!だったので、どれにする?とゴソゴソ選んでDODGEになりました。

USBも付いてて、使いやすかったー。

 


そんなことしてる間に、お部屋準備できたよメールも届きました♡



そして、右、右、と心の中で唱えている夫の運転でアウラニへGO!


夢にまでみた、このハイウェイ降りるとこの生垣。アウラニ帰ってきた!と思うところ。


この入り口の小屋(!?)も。


アウラニだー!!!!興奮MAX。



次回はようやく、アウラニ内部へキメてる



では、またー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆