2日開けたら、後何を書こうと思ってたのか

忘れました凝視 ←オイッ!むかつき


ということて゛

徒然なるままに。。。


羽田のスカイクラブでは、ぼんやりのんびりしているとお菓子を配りにきてくれます。


え!これ大好きなやつ。

ガトーハラダのホワイトチョコかかってる方!!

しかも、ティーバッグの緑茶付き(こちらも一保堂の)


もちろん子供から回収して母が食べます。イシシ


そのほかにも、プリングルスのミニ缶や、キットカットなど、いかがですか〜と。

バッグがお菓子でいっぱいになりました🤣



もちろん、乗り遅れないよう

入り口近くにはフライト情報も表示されてます。




満喫して、そろそろ行こうかなと話していると

よろしければお写真撮りましょうか、と。


お上りさんなので、ぜひ!と満面の笑顔😊とピース✌️で写真撮ってもらいました。


そうそう、驚くことにスタッフの方が〇〇様、と話しかけて来られたんです。名乗ってないし、席も決まってないのに!

もちろん受付した方とは別の方。


これって、普通のことなのかな?こういう上級会員向けのところでは???と経験のない私と夫は、すごいねー、と興奮🤣


この方とっても親切で、今日の機体は成田から持ってきたんですよーとか、おしゃべりもさせていただいて、本当に楽しい時間が過ごせました。


羽田のデルタスカイクラブ、今まで行った四ヶ所のスカイクラブの中で、キレイさも広さも空いてるところも食べ物の美味しさもピカイチなんですが、


やっぱり人がステキ♡


結局は人だな、とつくづく思います。



ぜひ機会があったら、ステキなスタッフさんの気遣いとプロフェッショナルが感じられる羽田デルタスカイクラブに行ってみてくださいー。


あー、また行きたい。


では、また〜(=´∀`)人(´∀`=)