羽田デルタスカイクラブ

食べ物編でーす。


入り口の近くのバーカウンター。

下戸なんだけど、ディレイのおかげで、出発まで時間あるし、一杯くらいなら♡とお邪魔しました(無料です!)。



素敵な女性バーテンダーさんがいらっしゃる♡



カクテルメニューも置いてあるけど、こんな感じとか、好きなフレーバーとかでアレンジしてもらえます。

私はジンが体質的にダメ(かつ下戸)なので、相談しながら作ってもらいました。



下の子はもちろんバーに行ったことはないので、バーカウンターに座るだけでワクワク興奮🤩

ノンアルコールカクテルもアレンジしてもらえます。

素敵なバーテンダーさんで、下の子は優しいバーカウンターさんにすっかり心奪われて、せっせと通ってました🤣



羽田スカイクラブでは、ボストンシェーカーを使うと決まってるらしく、ガラスのコップをガコッとはめて、大胆にシェイクするのがカッコよかったーキメてる




そして、フードコーナー


ラーメンコーナー。あれ?ヌードルバー!?

担々麺だったかな?と普通のとベジタブルの3種類。

↓これはベジタブル。ごめん、混ぜたわ。。。

量は半杯くらいだから、全制覇もできるねっ!


少なく見えるけど、結構充実よ。


手前側は

サラダ


チーズや前菜


フルーツ。🍎がやけに光ってると思ったら、一つずつピッタリラップしてあった。丸かじりするから???


ケーキとわらび餅

このわらび餅が激ウマでした。デパ地下のわらび餅よだれ 2回お代わりしたニコニコ



奥側



キャンディやチョコ、クッキーなどがポットに入っとります。


このいなり寿司も美味しかったー!!もちろんお代わりよだれ


サンドイッチ


カレーやオマール海老ビスクスープなど

ブッフェで必ずカレーを食べる夫は、すごく美味しい!!って言ってた。(男の人って必ず食べるよね。もっと高級なものとか食べようよと思う貧乏性な私)キメてる


うちの子達が食べ尽くした揚げたてポテト。




サムネイル
 

サイコーポイントその3
食べ物レベル高っ!!ホテルブッフェ並みです。



ドリンクバーや紅茶、コーヒーメーカーも充実

ワインや、自動ビールサーバーも🍺

エビスだと夫が喜んどった。

壁に蛇口が付いてて、アイスコーヒーとアイスティーが注げる。シュール。

愛媛のみかんジュース蛇口を思い出したわ。



スカイクラブの良さが、私の熱量の割に全く伝わってない気もするんだけど泣き笑い

まだ続きます(えっ!!まだ続くのあんぐり


では、またー(;´Д`A