最高です!!


これ、きっと、入った方はみんな思うんじゃないかな。

私のこのスカイクラブへの執着(笑)を半分バカにしていた夫も、良かったなぁー、と興奮してました。


そーだろぅ♡←杉ちゃん風


さて、羽田空港P5に予約していたのでサクッと車を止め、空港内へ。

空港に来るのすら2〜3年ぶり。


賑わいのある空港にホッとします。



4年の間に自動チェックイン化が進み、浦島太郎状態。デルタアプリでチェックイン予定でしたが子供がエラーになってしまったので、有人カウンターで全てお願いします。ありがてぇー。


スーツケースが吸い込まれていくのを見て興奮する母娘🤣



サクッと保安検査、出国審査を終えたら左手に向かって歩くと、ラウンジ標識が。


エスカレーターで上がります。


JALのラウンジが。


デルタスカイクラブはまだ上です


到着!!興奮して写真が斜め🤣


入り口のシャンデリア。

よく見ると一本一本がデルタΔびっくり


歯ブラシ頂きました。使わんかったけど。


空いてます。


いろんな椅子やソファがあって、どこに座るか迷う


下の子は椅子の座り心地を確かめる、とあちこち触ってました爆笑



我が家が選んだ席は


そりゃあ、✈️好きとしては、飛行機見ながらまったりしたいー。見たことない飛行機たくさんあって興奮する


そうそう、ちゃんと入り口でこんな紙を頂き、ディレイでも安心なのね、と疑ったことを反省看板持ち




サムネイル
 

サイコーポイントその1
広くて空いてる!席選びたい放題


ビジネスブースもあり、右側の個室みたいな空間もあり、目的に応じて過ごせるのね。ファックスもあった。




今回は使わなかったけど、シャワーブースどんなかなぁと覗きにいつてみたら、鍵かかってた。←当たり前指差し

で、戻ろうとしたところ、清掃の方が何かありましたか?と。

見たかっただけなんですーと伝えたところ←不審者だね

清掃終わったところどうぞーと見せてくれました目がハート



サムネイル
 

サイコーポイントその2
スカイクラブのスタッフが親切の極み


この方以外でも、親切で感動するスタッフがたくさん(後で出てきます)。


何個か並ぶシャワーブース←何個かは覚えてない


トイレもついとる。タオルもある。


ドライヤーやシェーバーとかボディクリームとかまである


シャンプーなどもちろん備え付け


家で入ってくるのが1番楽だけど、なんも持って来なくて大丈夫なのが分かった!

次回は使わせてもらおうっと。


ついでにおトイレ紹介

いやー、キレイだねぇ。


ハンドクリームとナプキン完備


あー、また行きたくなってきた。

スカイクラブに(笑)


長くなったので、お待ちかねの食べ物は次回!


では、また╰(*´︶`*)╯♡