ハワイ帰国から1週間。1週間前はハワイにいたなんて信じられない。信じたくない。信じたくない。



アウラニのビーチからの夕日



ハワイに到着した途端、片頭痛と腰痛が良くなった事は言うまでもないニコニコ

風邪気味だった子供も元気になってたし。

ハワイは空気が違うんだろうね〜


到着した時はまだホリデー仕様でした⭐️



そして、帰国前日に腰痛がぶり返す。

帰国当日から頭痛。

帰国翌日からは頭痛で夜中に目が覚め、めまいで職場で倒れ(正確には机に突っ伏す不安)。。。


いやーん、身体症状でとるやーんネガティブ


と言うわけで、科学の力(薬)でなんとか1週間生き延びて、そろそろ拙いハワイ備忘録を再開したいと思いますキメてる


総括すると、今回のハワイは
とにかく最高だった😊

キャラ達はとにかく遊んでくれた♡


ちっちゃい(?)トラブルや、アクシデントもあったけど、なんだか、全てがいい方向に転がると言うか、結果的に良かったよね、と言える旅でした。

初カイルアビーチ。海には入らず笑



たくさんのご縁に恵まれて、会いたかった人、行きたかった場所、見たかった景色。
全てが最高でした←語彙力のトボシサよ泣き笑い

感謝感謝のハワイ旅行備忘録の開始です♪


では、記事書きます(笑)←これからかよ!