⚠️推しの皆様に先に謝っておきます。

タイトルでイラッとした方は、引き返してください。

⚠️独断と偏見に満ちた、暴言あります。





はい、オルくんです🐢。

名前はオルメル。

アウラニ発祥のモフモフです。


以前のアウラニで初めてぬいぐるみを見た感想は、ハゲたオッサンでした。

上の子が可愛い可愛い♡と言い、即座にぬいぐるみを購入するのを半目でみておりました。


で、今回、オルメルのグリーティングに絶対行きたい!との上の子の強い意向で行ってまいりました。


雨だったので、マカヒキの入り口の右側のくぼみ(以前、夜のキャラダイでドナルドがグリーティングしてたとこ)にいらっしゃいました。

多分、外の屋根がある通路でミッキー&スティッチのグリが長ーい列になってたので、オルメルは気づかれてなかったのだと思います。


誰も待っていません!

オルメル、暇すぎて、レストランの中に入ろうとして、キャストに止められていました。


私たちが行くと。。。


『あ、』


『やあ、』


『え!?

ぼ、ぼく?』


『好き♡』チュッ


仕草がとにかくかわいい。

この日のオルメルはシャイだったらしく(翌日にあったオルメルは元気いっぱいだった爆笑)、かわいいカワイイを連発する子達に照れて、顔を隠したり、モジモジしたり。

シャイなの?と聞くとまたもテレテレ。


ぬいぐるみを抱っこしてゆらゆらしたり、ひとしきり遊んだ後は、カメラマンに徹して遠くにいた夫にも、手を伸ばしておいで〜、と。

夫にここだよー、と立ち位置を教えてくれる🤣優しい。



いやー、可愛かった。

きゅんきゅんしました♡


すっかりファンになった下の子。

すぐさまオルメルキーホルダーを買いに行ってました。



こうなると、ハゲたオッサンがとてつもなく可愛く見えてくるから不思議です。

すっかりオルメルのファンになったmusu家でした。

(オチなし)



こんな感じで、ステラルーとクッキーアンをかわいいと思う日が来るのかもしれません(暴言)




では、またー(*^^*)