明けましておめでとうございます。


家族や身近な人を大切にしよう。

遠い人を思いやれる人でいよう、と思った昨日です。


さて


 私の新年の抱負はズバリ!

「バカになる」


年取ると、だんだん分からないことを聞くのも面倒くさくなったり、適当に流すスルースキルが身についてきてるなぁと思います。

逆に周囲に勝手に、出来る人と思われて、実際の自分とのギャップに、自分自身にがっかりしたり。

へんなプライドがついて、自分を良く見せようとしちゃったり。


そんなところを取っ払って、

バカだなぁと笑って言ってもらえる人になりたい。


バカだなぁと教えを請える人になりたい。


バカだからと一緒に悩める人になりたい。


そう思ってます。




写真ないと寂しいので。。。

実家と我が家のおせち。

大人数だと好きな物みんな違うから、ムダにならなくていいねニコニコ






ということで、変顔練習中 ←方向性違う!?

 

 

 今年もよろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)