メリークリスマス🌟


一足早く、musu家はクリパを済ませました。

といっても、我が家はチキンとケーキを食べるだけ。


なのに、

クリスマスケーキ予約できなかったんです不安

こんなこと初めてで、職場で話したら、コンビニケーキの予約が出来なかったという人もいてビックリびっくり


失意のキルフェボン2個喰い♡


今年は23.24日が土日だから、パーティーする人多いんでしょうかねぇ。


これは、チキンも危ういのでは!?と不安になり(作る気はありませんキメてる)、KFCネット予約。

ちなみにクリスマス期間の予約は、クリスマスセットのみ。

オリジナルチキンも、バーベキューチキンも入ってるセットにしたら、結構なチキン祭りに🍗


そして、問題のケーキは、同僚おすすめで、ズコットを市販スポンジで作ることに。

ズコットって名前も、初めて聞いたわ〜指差し


夫にチキンを取りに行ってもらってパーティー開始ー!と思ったら


あれ?なんか足りない。


そうですー。

BBQチキンが無かった。。。

寒いし、取りに行きたくない、と思いながら、子供達は食べたいと言うので、とりあえずお店に電話。


すぐ持ってきてくれると!

(返金、後日渡しも出来ますと)

ほんとすぐ持ってきてくれました。



こんなでかい箱なのに渡し忘れたのねー。

クリスマスのケンタ、忙しいもんね。。。


しかし、すでにチキンに満足してた人々。

明日食べよっかとそのまま冷蔵庫行きになりました🤣



そして、超絶不器用なmusu作ズコット🍰

キウイとか嫌いな下の子のために、半分はイチゴだけ。

ネットレシピとはかなり違うけど、ま、まぁ、上出来だよね。。。

すごい!上手!と褒めてくれる夫♡好き♡


切ったらさらに崩れる🤣


無事に、musu家的クリパが終わって、満足ニヤリ


旅行の準備と、仕事頑張らんとなー。



では、また〜(о´∀`о)