WDWでジャスミンのドレスを買ってもらった下の子。
パンツスタイルなので動きやすいとお気に入り照れ

でも、ディズニーハロウィンでジャスミンの仮装をしている人を沢山見て、何か足りない!と気づいた模様。。。

そう、ヘアバンドが足りない!

このときのジャスミン優しかったなあ。あ、アラジンも。
前後に居たゲストも優しくって、雨だったけど楽しいグリーティングだったなあ。

どこかにきっと売ってるから買って~、と言われたんだけど、そもそもあんまり売ってない?そして、かわいくない。
ってことで、どうせイマイチなら作ったろう!と図工の成績、中の下、不器用な母が請け負いました。

と言いつつ、そのうち忘れるかな、と期待していたんだけど、なかなか忘れてくれないので、(仕方なく)材料を買ってきて。。。

これだけ滝汗  だって、アートセンス0だもん!



作りました!製作時間5分
どや!
これが、母の限界じゃー(笑)


はい、そうです。
切って、アロンアルファで貼っただけ滝汗

下の子は寝てるので、頭の大きさが近い(笑)マリーちゃんにモデルになっていただきました。

ま、これが、私の限界です(2度目)。
ごめんよ。猛烈不器用な母で。。。
明日の朝、どんな反応するかしら滝汗

ご報告はまた今度。

おやすみなさい~ヽ(*´∀`)ノ♪