ひとつ前の記事にコメントやメッセージ、いいねをありがとうございます。
またまた泣いて、励まされてます!!
ありがとうございます(T_T)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、今日は下の子と二人でディズニーシーに来ました!

一回目のイッツ・クリスマスタイム!が始まる15分前にファミリーエリアに着くと、まだ入れます!と。

そして座り見の3列目で、何てラッキーと思っていたところ、最前列にいらしたご家族が子供だけで来れたらいらっしゃい!と(о´∀`о)
何でご親切なーお願いお願い

子供が撮ったチップです。
かわええのう❤️


Merry Christmas♪

サンタさーん。私もええ子にします!