ネットサーフィンしたりツイッターのタイムラインを眺めていたらよく見る単語!!


キック・アス


蹴られたいの? Mなの?
と思っていたらどうやらアメコミ原作の映画のよう。
なかなか惹かれるタイトル。

予告編を見てみると、
女の子が子犬でなくバタフライナイフが欲しいと父にねだり、その子が大勢の大人相手に銃撃戦を繰り広げる。なかなかグロイ描写もあるが、ミスマッチと思えるキャッチーなBGMと相まってシュールな印象を受けた。ハチャメチャな感じで心奪われ見に行きました。


しかし、上映してる映画館がめちゃくちゃ少ない。
そのせいか梅田ロフト下のシネ・リーブルに行くと席がいっぱいで立ち見になってしまうため
一度諦めました。


感想
めっちゃおもろかった!!!
スパイダーマン、バッドマンなどのアメコミ原作の映画って観たことないので比較はできませんが、話のテンポが良く、所々笑いどころあり、緊張感あり、何度観ても飽きない映画ですな。

ただ途中光が激しい場面が長時間あって涙が止まらなくなりました。゚(T^T)゚。
個人的にはポケモンショックよりきつかった。

3月には早速ブルーレイ出るんですね。早い!
BGM良かったからサントラ欲しいなぁ。出るのかしら。


キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)/アーロン・ジョンソン,クロエ・グレース・モレッツ,クリストファー・ミンツ=プラッセ

¥5,985
Amazon.co.jp