第24回ソウル歌謡大賞 | MU's

MU's

KPOPネタから美容・ダイエットにグルメ…韓国ネタ中心にいろいろと☻

BEAST受賞ちゅっかへ~♥
本賞とアルバム賞受賞!!二冠さすが♥

去年発売のTIMEは私も日本ペンサイトさんの共同購入に参加したり、つべの再生回数上げたり…
ちっちゃい努力wwww

KPOPにハマった頃から今までずーっと好きなのは、BEASTだけだな~
ひょんすんの顔がまん丸な頃から大好きwww
BEASTに関しては一緒にLIVE行ったりする友達いないけど、これからも単独行動で応援し続けるわん♥←

で、当日の写真。。。
{531C1755-F6E0-4511-9DCF-8B7BB9B85188:01}

{C7E70971-7106-4054-81EF-441CDEF667A1:01}

え?ヒョンスンさん。。。
MCの方ですか??w
あなたも受賞者ですよーーーメンバーですよーーー

この並びがいけないと思うのよ。
端っこに立たせたらダメだって!!
ぼーっとして参加しなかったり、一人だけ別のことやっちゃうから😂

からの~

{335A97CE-E038-4CA6-AAF8-B24708639BAB:01}

{A98244DB-70AF-4500-B09D-0A4EB24B6238:01}

記念撮影には一応参加はしたものの…

ちゃんとしてっ!

二枚目とか寝てるwwww
いや~可愛すぎるぜ♥←

こんな写真ばっかりだな~とか思ったら、ちゃんとポーズしてるやつあって一安心←
{4EBA2258-C356-4273-9EF9-0AA0ECB6CFDC:01}

やっぱり、真ん中に入れてあげないとダメねw

あ~おもろいwww

ディスるのはここまでにして、メンバー達のツイが感動的だったので↓※和訳記事お借りしました

ユン・ドゥジュンは22日午後、自身のツイッターを通じて「皆さんにプレゼントしたアルバムなのに、こんなにまで感謝することができますね・・・僕たちの歌を聴いて今年の冬が暖かかったら、それこそ最もやりがいのあることではないかと思う!放送時間が足りなくて僕たちの感謝の気持ちを言葉で表しきれず、本当に申し訳ありません!でも言葉がなくても分かってるでしょ」というメッセージを掲載して、ファンへ愛情を表した。

続いて、ヤン・ヨソプも同日ツイッターに「幸せですね!僕たちを大切に愛してくれる沢山のファンの方々・・また、共に素敵なアルバムを作ったBEASTの仲間たち・・本当にありがとう。今年も素敵なアルバムと素敵な音楽で皆さんの前に立てるように努力します。ありがとうございます!」という文を掲載した。

ソン・ドンウンもツイッターで「Yo!BEAUTY(BEASTのファンクラブ)今日はありがとう!おさらいしておくこと、新しい物持ってくるからYo!ラビュ」と感謝を伝えた。

イ・ギグァンは「今日一日をこのように終えることができました。ファンの皆さんがくれた大きな愛で2つの意味深い賞をもらいました。本当に感謝申し上げます。より一層良い曲、舞台、アルバムですぐ戻ります。愛しています^^」と伝え、温かさをかもし出した。

本当この子たちはいい子だわ~♥

早くカムバしてまた日本に来るのを待ってるよ~♥