注文していた中古の プラ製 
実銃用 S&W ハンドガンケース が 到着しました。
イメージ 1
Smith & Wesson S&W Factory Box Hand gun Case
国内でも、S&W 製 で同型新品 の 汎用 プラ製 ガンケース は比較的容易に入手出来るのですが・・・・
 
イメージ 2
これは、中のスポンジが 対応 拳銃 の型に カッティング されてる ケース なんです。
通常、このタイプは別売りが無く 銃本体とセットしてしか販売されてないので  銃のオーナーが、不要になったケースだけを処分する時位しか出てこないようですヨ!!
(だから自然と程度が良くても、中古品なんですネ~)
 
イメージ 3
因みに 対応 銃 は S&W  M&P9C ( M&P 9 の Compact サイズ ) 用で~す。
 
イメージ 6
付属品として、 Regal 社の ガンロックケーブル と M&P Pistols マニュアル が付いてました。
 
イメージ 4
ただ 残念ながら、側面に貼ってあったと思われる(機種やシリアルナンバーが印刷された) ラベルは剥がされてましたヨ~ガーン (剥がしたと思われるスリキズがありますけど)
 
ラベルが残ってれば、頑張って 海外製 M&P9c の トイガン を 入手しようかとも思ってたんですけどネ~!!ショボーン
 
代わりに 黒光りする こいつ↓を 中に入れてみたいと思います。くちびる
イメージ 5
 
イメージ 7
これは 以前、 タクティカルプロショップ エリート の セール で入手していた 東京マルイ 製 の M&P9 ガスガン です。
通常の 商品用 BOX も、まぁ~良いデザインなんですが やはり トイガン 匂いんですヨ~
 
 
 一方、ガンケースの方は
イメージ 8
スポンジ自体は M&P9c 用に切ってありますが 他の M&P Pistol の大きさにも対応するように切れ目が入れられてます。
 
イメージ 9
そんなんで 銃口先のスポンジを、切り目に沿って切除。
 
イメージ 10
こちらは、グリップの下部分です。 ここも・・・・
 
イメージ 11
切れ目に沿って切除します。
 
イメージ 12
これでフォーム形状が、9C から通常の M&P9 ガンケース 仕様になりました!グッ
 
それでは、入れてみましょう!?
 
イメージ 13
銃 本体、 パームスウェルグリップ 2個(L & S) と スペアマガジン を入れてみると・・・
 
う~む! 中々良い感じですネ~音符
実銃が収納されてるような雰囲気が有りますヨ。
 ( スペア マガジン の スプリング が見えちゃうので、ガスガンと分かりますけど~)
 
イメージ 14
                                                                                        (ネットより拝借した画像)
↑参考に 実銃 の M&P9 が収納された写真です。
見比べても遜色が無いですナ~グッグッグッ
 
イメージ 15
銃本体だけを拡大したら( 玩具か本物か )分からない位ですネ!!チョキ
 
イメージ 16
実銃用 の ガンケース に入れてやると、 トイガン も 違った顔を見せますネ~(笑)