#今日のほっこりエピソード | キリンママの子育て奮闘記

キリンママの子育て奮闘記

虫が大好きな息子と石にはまった娘との失敗や漫談

先程まで大雨で娘がなかなか

寝られなかったショボーン


ここは、母として気の利いた一言を

と思い、とっさに出たのが

「今日は大吉だから大丈夫ウインク

はっ!?

キリンママ「まずい驚き今私、大安だからと言うつもりが、大吉だからって言ったかも滝汗


子供達「くじ引き引いてないからっえーびっくりマーク

と突っ込まれたチーン


それから笑いが起きたが結局寝かすまでに

かなり時間がかかってしまった泣き笑い



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する