#私が試した禁煙法 | キリンママの子育て奮闘記

キリンママの子育て奮闘記

虫が大好きな息子と石にはまった娘との失敗や漫談

私は喫煙者ではありませんが、

父親が毎日ハイライトを2箱吸い尽くす

ベビースモーカーでしたチーン


「俺は死ぬまでタバコは吸うからなニヤリ

男は一度決めたことは最後までやり抜くんだ!!」


なんて訳分からない事を言っていました驚き


しかし、だんだん心臓の具合も悪くなり、

病院へ通うようになりついに

カテーテル治療をする日がやってきた。


医師「えっ?まさかまだタバコ吸ってるの?タバコをなかなか止められない人は意志が弱い人なんだよねえーとサラリと言われた泣き笑い


ただ、その後父親がタバコを吸うことはもうなかった滝汗あれだけ頑固な父親が医師の一言でタバコをやめるなんて夢にも思わなかったチーン


さすがお医者さんって感動したおねがい


今では、               

「喫煙者の近くは

タバコの臭いがすごいなぁえー

と言ってますウインク

ハートセンターまで連れて行った

甲斐があったひらめき飛び出すハート

私が試した禁煙法

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する