ディアペット様ワークショップ2 |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

ディアペット様ワークショップ2

(講師えのきぞえ)

ディアペット様にて

ワークショップを

開催させていただきました🎵



今回はお顔でご参加2回目の

モカちゃんにラブちゃん

ラブちゃんはお友達へのプレゼント

でお手々も付けて🎁



モカちゃんは来月お体作成予定です😊



そしてお体で2回目のご参加

凛ちゃん

とろろちゃん

コロちゃん

ちーちゃん


凛ちゃんの柄の植毛が大変でしたが

素敵に完成✨



とろろちゃんはダイナマイトボディーの

チャームポイントを表現する為に

ママさんチクチク頑張りました✨



コロちゃんとちーちゃんは

ご家族💕



初めてのツーショット叶いましたね


コロちゃんの首には

本物の毛を植毛して💓



後ろ姿も愛おしくて可愛いい



同じ思いの皆様とお話しながら

大切な時間

ご一緒させていただきまして

ありがとうございました✨


7月は満席🈵️となりました

8月の募集はデァアペット様

HPから宜しくお願いいたします


私どもウールーシュシュは

皆様のお気持ちに寄り添い

丁寧をモットーに

出来る限りご要望にお答え出来る様に

努めて参ります。


ディアペット様にて

毎月開催中!


【ディアペット ワークショップ】と

検索お願いします✨


@ディアペット


@heureux_chouchou

#ディアペット本店

#羊毛フェルト

#ウールーシュシュ

#heureuxchouchou

#羊毛フェルトでつくる可愛いペットたち

#ウールーシュシュ羊毛フェルト教室

#ワークショップ

#1dayレッスン

#羊毛フェルト  #ハンドメイド

#お顔チャーム#felt  #needles

#羊毛フェルト教室

#ニードルフェルト #羊毛作品

#handmade#手芸#手作り#needlefelting #woolfelt

#初めてでも大丈夫

#四ッ谷

#ペットは家族募集

#メモリアル

#もう一度会いたい