大変ご無沙汰してしまいました |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

大変ご無沙汰してしまいました

ランちゃんへ沢山のメッセージを

 ありがとうございました 


 お返事出来ずにご無沙汰してしまって 

すみません💦 

 皆様からいただいたメッセージは 

全て読ませていただきました 

泣けてしまって

お返事出来ずで ごめんなさい 


とても励まされ 

心から感謝の気持ちでいっぱいです 


 ランに関しては

今までの愛犬の中でも 

後悔の念が強く

言葉にすれば 心乱れる状態で

なかなかお礼が出来ずでした 


昨日でやっと2ヶ月が経ち 

この2ヶ月ランが居ない事が受け入れられず 


お教室に行き皆様の暖かい言葉や 

お気持ちに元気をもらい

感謝して帰宅しても 

現実に引き戻されペットロス真っ只中。。  


そんな中でも 

日々お花が途切れる事なく 

ランに見立てた 

可愛いベアー風の手作り人形は 

お口がそっくりで 

抱きしめて涙溢れました 


 またお写真を加工して 

メダルにしてくださったり 

羊毛刺繍でレオランを作成くださったり 


ブリザードフラワーのランちゃんや 

素敵なお花に囲まれて♥️ 


 お花にお水をあげる 

お世話が愛おしくなっておりました 


元気出す様にご飯に誘ってくださったり 

美味しいお菓子や 

病気の時は食べられなかったからと 

ランちゃんにおやつを送ってくださったり 



元気出す様にご飯に誘ってくださったり 

美味しいお菓子や 

病気の時は食べられなかったからと 

ランちゃんにおやつを送ってくださったり 


 四十九日にも虹のお花が届き 

ご心配のご連絡をいただいたりと 


皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです 


まだまだ気持ちが定まりませんが 

優しいあずき😻とお転婆のすみれ😽が 

居てくれるので頑張って

行かなければと 思っております