TBS系列「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」に作品が出ます! |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

TBS系列「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」に作品が出ます!

6月22日(木) 19:00〜22:00
TBS系列「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」
「チャウチャウ(超ぬいぐるみみたいな犬の秘密)」のブロックで私の作品ウールーシュシュメンバーや生徒さんの等身大羊毛作品が出ます🎵


是非ご覧いただけたら
嬉しいです✨

動物スクープ100連発は配信サイトにて同時配信を予定しております。
(リアルタイム配信)
・民放公式テレビ配信サービスTVer

上記のサイトにより同時配信でもロケの映像が出ます。

#TBS
#笑える!泣ける!動物スクープ100連発
#6チャンネル
#特番
#羊毛フェルト等身大
#羊毛フェルトテレビ
#羊毛フェルト
#ウールーシュシュ
#heureuxchouchou
#羊毛フェルトでつくる可愛いペットたち
#ハンドメイド
 #羊毛人形
#羊毛刺繍
#羊毛フェルト教室
#羊毛立体
#ニードルフェルト #羊毛作品
 #handmade#手芸#手作り#needlefelting 
#羊毛教室 
#羊毛フェルト教室
#生徒さんの作品