モコ治療入院 |  ウールーシュシュの羊毛フェルトで作るかわいい ペットたち  愛するペットをリアルに作ろう教室~ Lovely Felt Dog&Cat~

モコ治療入院

モコの事。
なかなか投稿出来ず。


手術はもうしない。
お薬で行く事になりました。


そして今日、東大病院へ
治療で1泊入院です。

最近喉に出来た腫瘍で
飲み込む事と
吠える事が
出来なくなりました。

今回の治療で少しでも
喉の腫瘍が小さくなって
くれる事を願って✨


でも、お散歩行く行く~⤴️と
元気に過ごしています😊

ご飯も胃瘻の準備をしていると
理解出来ているのか
しっぽ振って
自分から胃瘻やって~💕と寄って来るのです😊

健気なモコたんに
キュンキュンです💗

そして今日はひなが亡くなって
ちょうど1ヶ月。。
まだまだダメダメで
涙出るよね😢


ひーちゃんを
抱き締めたいよ。。✨

そして、午後からはワクチン接種に行って来ました。。


#モコちゃん
#ひなちゃん
#pomeranianworld 
#pomeranianlove
#pomeranian 
#ポメラニアン大好き
#ポメラニアン
#東大動物医療センター 
#待ってるよ
#メラノーマ
#胃瘻
#大切な家族 
#全力で守る 
#早く元気になってね
#元保護犬 
#ほご犬猫と暮らす選択